この記事へのコメント
上映館が増えたようですね〜、私の近所ですと池袋か立川・・やはり1時間程度はかかってしまいますね、とは言え映画はある程度時間をかけてでも見に行く物だから遠くも無いんですけどね〜、まだ見ていないんで迷いますね(;´Д`)
Posted by 三十路工廠 at 2010年03月05日 22:30
>三十路工廠さん、こんばんは〜♪
池袋は設備がボロボロなので立川の方が良いかもしれませんね。
1期2期放送を見た人なら1800円は損のない内容になっているので、大きなスクリーンで見ることをおすすめしますよー。
Posted by ちびトロ at 2010年03月05日 23:31
こんにちは、ちびトロさん(^_^)

ひな祭りの画像アップ、お疲れ様です。
そう言えば、figmaブログにも今回は沢山のシチュエーションで掲載されてましたね。
おめでとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
造形もですが、ちびトロさんの撮影技術も上がっている様な気がします。

消失の映画の方は、上映館拡大で近所の映画館が足されていて嬉しかったのですが、最近発売された一番くじ劇場版マクロスFに手を出してしまって、今度は金欠で見に行けそうにないです(ノД`)・゜・。
大人しくDVDレンタルを待ちたいと思います。
Posted by シズト at 2010年03月07日 17:36
>シズトさん、こんばんは〜♪
今回も掲載していただきました。
投稿したのが1月20日頃で、随分に作ったような気がするのですが、それ以降何か作ったっけ?と思い返してみると何も無いような・・・。

上映館の拡大は嬉しいですねー。
あらー金欠ですか・・・。徐々に上映館が増えているのでレンタル化はちょっと先にナビそうな気がしますね。
Posted by ちびトロ at 2010年03月07日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]