顔パーツをカラーレジン化しました。
昨年、夏バテで胃が弱って診察を受けたのですが、今年も胃が痛くなってきました。
本格的にバテる前に何とかしなきゃと思っていたところ、大根おろしが入っている食事のあとは胃もたれしない事に気づきました。
なんでもジアスターゼという酵素が良いそうです。
食後に胃もたれや胸焼けがするという方は一度お試しあれ。
(先っちょは辛いから少なめにおろすのがコツです)
さて、本題。
口の形を4種類作りまして、目線違いを入れて現在7種類。
あ、左向き目線がいない・・・。
※デカールにするので最終的に目線は左右逆になります。
・・・口開けの驚き目をやめて左目線にしようかなー。
正面を睨んだバトル用の目がちょっと上条さんじゃない気もするんですよね。
女性キャラと違って目の面積が小さいのでかなり大変そうです(´・ω・`)
7種類!?数が凄いですねΣ(・□・;)
睨み顔はまゆが太い気がするのと、目がじゃかんですがつり上がりすぎなんではないかと(>_<)意見できる身ではないですがm(_ _)m
上やんよりも師匠ぉの夏バテの方が気になります!体があってこそなので、体の無理がない程度に頑張って下さいo(^▽^)o
い、イケメンすぎる!
ぱねぇっす、上条さん(キリ)
表情パーツって、選択するの大変ですよね。あれもほしい、これも欲しいとつい欲張って自滅してしまうんですよねぇ(主にデカールづくりや、バランスで)。figmaでの表情パーツ選択の会議はきっとすごい闘いになっているに違いない。
完成、楽しみにしてます。
睨み顔の眉は紙に直接ペンで適当に描いただけなので、本番では筆で描きますよー。
でも上条さんの眉は結構細いので大変そうです。
つり目は自分も位置が掴めずにいるんです。
アニメを見なおしていますが、バトル時は目がつり上がっているので普段のタレ目とのギャップがあって難しいです。
夏バテかなりキテマス・・・。
そうなんですよね、アレもやりたいコレもやりたいと思っているとどんどん表情が増えていきます・・・。
こうして見るとバトル顔が多すぎますね、いくつかやめようかなー。