印刷所から納品されました。
コンビニコピー紙よりもちょっと良いくらいのレベルを想像してたら、映画のチラシに使われているような紙や光沢でびっくりしました。 印刷所すごいなと。
A3用紙100部で2700円、初回割引1000円を使って1700円。
まあ、100部も使わないんですけどね・・・最小ロットが100部ということだったし、保存しておけば再販時にも使えるなと。
コンビニコピーよりずいぶん安く済みました。
準備は着実に余裕を持って進められていますが、余裕が生まれると「もしコケたら・・・」ということを考える時間に使ってしまって憂鬱になります。
気分転換になるかもと、ずいぶん久しぶりにおいしい外食に行ったのですが、あまり気分は変わらず。
ただ、帰りの電車でシンフォギアライブの座席はドコになるかな?とか考えていると少し気が紛れました。
直近の不安を考え続けるより、それより先の事を考えれば意外となんとかなるモノなのかも知れないなーと。
ただ、直近の問題は何も解決していないんですけどね。「ココ(直近)でくたばる訳にはいかない」っていう反骨精神的なものでネガティブな気持ちに抗えるというか。
前回はワンフェス開場30分前までは大丈夫だった気がするのに今回はずいぶん早いな・・・。
輸送用ダンボール覚書
No.118
450×450×410
2016年01月30日
この記事へのコメント
コメントを書く