2016年09月07日

アルカ・ノイズ その1

ガトリングパーツを発送したとDMMさんからメールが。
届くまでの気分転換に(そんなことをしている余裕はないのですが)アルカノイズさんをこしらえていました。
2016_09060003.JPG
肩幅すごくてダメですね・・・。アスペクト比がおかしい、くらいおかしい。


それからやっとGX本編のキャプ画をあさりまして(今までは三面図しか見てなかった)、三面図より細くなっていると言うか、胴体がソーセージっぽいなと。

2016_09070004.JPG
で、削りました。ソーセージのイメージ。
ちょっとは近くなった気がします。

・・・そもそもアルカ・ノイズって4期以降登場するの・・・かな?
posted by ちびトロ at 00:55| Comment(2) | figma改造 戦姫絶唱シンフォギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ〜言われてみれば体形、ソーセージですねw
両腕の丸はGX見てた時は「飴みたいだな・・・」って思ってましたw

また、○○・ノイズっていう新種が出てくるんじゃないですかね?
Posted by トロンべ at 2016年09月08日 01:33
■トロンベさん、こんばんは。
設定画だともうちょっとがっしりした体型なのですが、本編ではソーセージでしたね。
手は自分も飴だと思っていましたが、設定では巻笛(お祭りにあるような?)らしいですね〜。

一掃するシーンが欲しいので新しい種類のノイズは出そうですね。
Posted by ちびトロ at 2016年09月08日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]