2017年06月13日

エルフナイン

2017_06130009.JPG
肩にカバー状のパーツをつけようと思っていましたが、肩ジョイントの設置体積が足りないので排除の方向で。個人的な趣味で作ってるはずなのに肌色をカラーレジンにするならここは分割かなとか、複製する時に気泡貯まりそうだからココは・・・なんて考えて作業量が増えてしまう・・・。


※追記※
2017_06170006.JPG
えびふりゃー制作中。

2017_06170007.JPG
小さくて見づらい上に折れやすいので困った・・・。実体望遠鏡ほしいなあ・・・。


2017_06170008.JPG
ショートパンツを分割したり脚の分割も視野に入れながら作業中。


2017_06170003.JPG
AXZエルフナインをやってるうちに放置していたキャロルのダウルダブラも手を入れたくなったので。



posted by ちびトロ at 23:36| Comment(0) | figma改造 戦姫絶唱シンフォギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]