2018年10月06日
プレラーティ制作 その1
9月23日にワイルドアームズミリオンメモリーズのアプリが開始されたのですが自分の環境では遊べなかったので、飽きたらやめるくらいの気持ちで気晴らしに作り始めました。
均一な幅のラインはキューブを伸ばしつつ1箇所1箇所マスキングして位置調整していたんだけど、カーブストラップスナップブラシでパーツをなぞれば一発解決することに先程気づきました。 ブラシは下バーのやつくらいしか基本使っていなかったので目からウロコでした。
後頭部パーツから生えているおさげは低メッシュ状態ものから編み込んだりするのは大変そうだったので塊から作ってみました。
あちこちにフリルがあってめんどくさい。
プレラーティのファイルにがまぐち(カエル)を入れてみました。しっくり来るワケダ。
AXZ1話の放送直前に突貫でこさえたやつです。
フリルのブラシを持ってないからヒラヒラを1個1個スカルプトしてるのですごく時間がかかります。
スカート裾のフリルがまだ残っているけど面倒くさくなってきた。
服のモールドできました。
拘束具っぽいイメージなのかなぁとか。
プレラーティは小さいので肩に6ミリ球のジョイントの設置は無理っぽい。どうしたものかしらね。
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