原型のアナログ作業に気分が乗らないので遊んでいます。
シンフォギアGX以降のクリス。
腰の羽パーツはただの板だとパーツが分厚くなってしまうので、上に行くに従って薄くしてみたり。
脚の凹モールドは後で彫りますが、目安のために凸ポリゴンを配置してみたり。

頭、前腕、足首パーツを追加。頭ギアの角度とか難しい。

頭ギアのバランス調整(四角かったシルエットを横倒しの長方形に)。
後ろのロン毛を生やしたり。
クリスの腰回りを分割して、確認のためにプロントアウトしてみました。3期以降のギアはどのキャラも腰回りの構造が似ているので汎用性も高いかなと。
figmaビッキーは腰のS字カーブがきつい&髪の毛がギアに引っかかって頭が上を向けないのでパンチのポーズを取ると出っ尻になってしまう事が多いので、腸骨にあるギアとスカートの辺りで分割してみました。
パンツの所で分割をしているけど腸骨ギアとスカートもパンツにくっつけた感じ。 ナイロン素材のジョイントとPLA素材のボディとの相性が良く渋みがあるのでポロリしないのが嬉しい。