2020年09月30日

デジタルで男性素体

2020_09300001.jpg
お久しぶりの男性素体です。
アナログ原型の作業は目のピントが合わないのでもうやりたくないと男性素体の作業から遠のいていましたが、デジタルなら修正もしやすいので。

素体をざっくりと。
Switchのゼルダの伝説をずっとやってたので3週間ぶりにまともにZBrush触りました。



2020_09300002.jpg
ムキムキじゃなく細身にしたいと思いつつも、細身にすると凹凸がなくなって見るところが無くなるのでやっぱりムキムキになっていってしまう・・・。
分割を進めつつ落とし所を探していきますぞ。


2020_09300003.jpg
前回の脚を仮出力したところ、太くて布服のズボンを履かせるともっと脚が太く見えちゃうなと思ったので細く修正しました。


2020_09300004.jpg
だいぶ細くなりました。
横から見るとすねが真っ直ぐすぎるので何とかしたいのと、胸板削りすぎたかな?でも足すとマッシブになる・・・。

アナログで作ってた時のように腿に横ロール追加と足の可動化も入れようかな。


手が止まる原因として、手首パーツの複製で指や髪の毛がかけたら嫌になると思ったのでこの素体には頭と手首パーツはつきません。
posted by ちびトロ at 21:56| Comment(0) | 男性素体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]