2017年06月07日

シンフォギアAXZ 公式サイト更新ッ!

魔法少女事変からのスト―リーが解禁!
S.O.N.Gチームの私服イラストや敵勢力のキャラクター発表!
金子彰史氏のインタビュー!しかもご病気されていた・・・。

いろいろありすぎて自分の体温が上昇するのを感じましたよ。
脚本は途中から別の方がされているということですが、後からリライトをしたので金子成分は必ずあるはず、ないと困るッ!

fjgh.jpg
1時間の急ごしらえで敵勢力の「プレラーティ」に描かれていたカエルをZBcoreで作ってみました。
posted by ちびトロ at 02:06| Comment(2) | 映画・TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

AK-GARDEN【12】卓番号

6月18日に都立産業貿易センター台東館(浅草寺の近く)で開催のAK-GARDEN【12】、地球座は「あー05.06」で出展いたします。当日はスーパーオニオンさんとの合同卓でしてたこ焼きセットを準備されているそうですよ。

5階は「A~G」6階は「あ〜き」の卓表記ですのでお目当てのディーラーさんをチェックする際に参考に。
なお、7階ではドールハウス4階ではドールイベントがあります。


話は変わって
2017_06050001.jpg
ねんどろいどもあ きせかえフェイスパーツケースにアイロンノイズVer.があったら欲しいなと昨夜ふと思いついてこんな感じ?というイメージでこさえてみました。
実際に作るとなると顔パーツを収めるところのサイズ合わせとか大変そうだし、この顔パーツの位置では顔を2個収めるのは難しいと思う。
posted by ちびトロ at 00:06| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

カズマさん

2017_06030001.JPG
カズマさんのアイデカール試作。口元は【H】にすればいいだけでしょ簡単簡単と思いきや、凹凸がシビア。ちょっと盛りすぎると拗ねているようになるし削りすぎると普通の閉じた口になっちゃう・・・。


2017_06030004.JPG
こちらはギャグ用のツッコミ顔。
腕を取り付けてアクションさせると雰囲気は出そう。

2017_06030008.JPG
3枚目はバトル顔。全く似てない・・・どこが原因なの?

最近あまり気分が乗らないデース。模型熱が冷めてきてるのかな・・・。

posted by ちびトロ at 23:22| Comment(4) | figma改造 単体モノまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

複製

クリスの複製が終わりました(マイクはまだです)。
開放感とか達成感よりも疲れたーという感覚のほうが大きいです・・・。
再販ってもう原型作らなくていいから楽でしょって思われてるかもしれないけど、一度終わったと気持ちがオフになったものをまたやるって結構辛いんだよーっと。

パーッと遊びたい。

posted by ちびトロ at 22:37| Comment(0) | wf2017s | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする