2025年04月18日

ティアキン ゼルダ姫 制作1

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しばらくイベントには出ないので好きなものを作ろうと。
4月13日
figmaティアキンリンクのサイズに合わせて作ろうと思いますがfigmaティアキンリンクはゲームの体型より脚が長いので、それに合わせるとゼルダ姫も脚が長くなってしまうので困りものだなあと。


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4月16日
ひとまずパーツを配置してみた状態。
毎度の事だけど顔が難しいですね。


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腰のベルト?の凹凸を作りました。
ゲームのスクショとねんどろいどが無ければ無理だった・・・。


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顔はまだ出来てません。
流行りのアニメ顔のようなホームベース顔バランスじゃないのと、輪郭線があるわけではないので難しいです。



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4月20日
丸顔・瞳孔が大きいVer.


2025_04200002.jpg
ゲーム準拠の目から顎までのラインがたまご型?を意識した気持ち面長Ver.
瞳孔もゲーム準拠の大きさに。
上のものよりちょっと大人びたような雰囲気が出たような。
posted by ちびトロ at 20:57| Comment(0) | フィギュア製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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